ネットdeセレブ
無料が大好き♪ ネットで得しちゃおっ♪
目 次

[1] タダより安いものはない! (2)
+サンプル貰っちゃおっ! (2)
+ネット懸賞を極めよう! (1)
 +携帯の懸賞を当てる!

[2] ポイント貯めて現金貰っちゃお (3)
+アンケート・モニターでポイント獲得 (1)
+サイトで遊んでポイント獲得 (3)
+メール受信でポイント獲得 (3)
 +携帯でポイント獲得

[3] ネットは宝の宝庫かも!? (5)
+お得なネットショップ♪ (4)
+インターネットバンク (1)
+オークションを極める! (1)
+クーポン・割引・お得情報♪ (1)
+リサイクルを上手に利用する (1)

[4] もっと早くセレブになりたい! (3)
+アフィリエイトで稼ぐ! (8)
+リンクスタッフになる! (1)
+通勤ナシ!パソコンでお仕事♪ (3)

[5] ゴールは「天職」ネットでお勉強♪ (1)
+収入を得る為のホームページ作り (1)
・格安or無料のHPスペース/ブログ (1)
 ・大切なのはアクセス数!

+本当かな〜?でもスゴク気になる話 (2)
 +話題の職業を目指してみる!

[6] 管理人まーじょのつぶやき (3)
+芸能人御用達&目撃情報!? (5)


ネット懸賞をガンガン当てましょう!

パソコンが普及して、ネット懸賞もだいぶ知れ渡って来ましたが、ハガキ等に手書きする手間が省けて、一度にたくさん応募出来るぶんチャンスは多いと思います。会員登録をするだけで現金が当たるチャンスに自動登録されたり、手間がかからず大物が狙えますよ。最近は会員登録(無料)をすると、当選賞品の送り先などを毎回入力する手間も省けるサイトもあります。中にはゲームやおみくじなどでポイント獲得→現金へ換金という懸賞サイトもあります。…これこそ本当の「1粒で2度オイシイ」ってやつですね。


当たるコツ
数をたくさん当てたい場合は、とにかくたくさん出すこと。これは当たり前ですね。でも少数精鋭、どうしてもコレが欲しい!という場合で、限られた条件だけど、ちょっとだけコツがあります。

自動入力で「意見」などを書かなくて良いものは本当に無作為な抽選の場合が多いけれど、もしも応募フォームに「ご意見を…」という空白欄があったら、なるべくたくさん文字を埋めましょう。何故このサイトは懸賞をするのかな?と考えてみてください。サイトを見て欲しい、(サイトで紹介している)商品を知って欲しい…等々、高額賞品を提供するのは、いろいろ大人の事情があるわけです。マイナスの意見がダメということも無いようです。どうしても!と思う賞品があって、「ご意見を…」欄があったらチャ〜ンス!…かも!?たくさん意見を書きましょう。

…私が今まで当てた中で一番大きなものは…現金5万円かな。(スグに使っちゃいました。笑)


by majo : 2004年12月22日 03:13
コメント
コメントはまだありません。

コメントする





保存しますか?