ネットdeセレブ
無料が大好き♪ ネットで得しちゃおっ♪
目 次

[1] タダより安いものはない! (2)
+サンプル貰っちゃおっ! (2)
+ネット懸賞を極めよう! (1)
 +携帯の懸賞を当てる!

[2] ポイント貯めて現金貰っちゃお (3)
+アンケート・モニターでポイント獲得 (1)
+サイトで遊んでポイント獲得 (3)
+メール受信でポイント獲得 (3)
 +携帯でポイント獲得

[3] ネットは宝の宝庫かも!? (5)
+お得なネットショップ♪ (4)
+インターネットバンク (1)
+オークションを極める! (1)
+クーポン・割引・お得情報♪ (1)
+リサイクルを上手に利用する (1)

[4] もっと早くセレブになりたい! (3)
+アフィリエイトで稼ぐ! (8)
+リンクスタッフになる! (1)
+通勤ナシ!パソコンでお仕事♪ (3)

[5] ゴールは「天職」ネットでお勉強♪ (1)
+収入を得る為のホームページ作り (1)
・格安or無料のHPスペース/ブログ (1)
 ・大切なのはアクセス数!

+本当かな〜?でもスゴク気になる話 (2)
 +話題の職業を目指してみる!

[6] 管理人まーじょのつぶやき (3)
+芸能人御用達&目撃情報!? (5)


ホームページで稼ぐ!

ネットを閲覧するだけじゃなく、自分のサイトを持ってる人にオススメなのは、アフィリエイトプログラムです。

簡単に言うと、企業のバナー広告をホームページに貼り、そのバナーを経由して商品が購入されたり、申し込みがあるとコミッション料(報酬)を受け取ることが出来る仕組みです。報酬の発生方法には、広告経由で訪問者が広告主サイトに申し込みをしたり、商品を購入した場合のみ報酬が発生する「成功報酬型」と訪問者がバナー広告をクリックすることによって報酬が発生する「クリック保証型」とがあります。


はじめる前に必要なこと
最低でも、バナー広告を貼るHPスペース、メールアドレス、銀行口座(郵便口座でも可能な場合も有り)が必要です。でも肝心なのは、結局のところ、興味を惹くコンテンツです。アダルトサイトや法律に触れる内容(著作権を侵害している等)でなければアフィリエイトプログラムの審査は通ります。あとはたくさんアクセスして貰える内容…熱く語れる趣味のページでも良いですから、無理なく続けられる内容が良いと思います。


参加資格
参加資格などは特にありません。但し、高校生以下は不可だったり、年齢が18歳以上と限られている場合が多いです。


費用
アフィリエイトサイトへの登録料は一切かかりません。但し、報酬を受け取る際の振込手数料は自己負担の場合が多いです。
無料のWebスペースとフリーメールを使用することで、完全に初期投資ゼロで始めることも出来ます。しかし、それらのほとんどには使用する際の制限(フリーWebスペースの場合、大きな広告が入る、サーバーの容量が少ないなど)がありますので、最初から有料のWebスペースを使いたい場合はその費用がかかることになります。


by majo : 2004年12月13日 11:41
コメント
コメントはまだありません。

コメントする





保存しますか?