ネットdeセレブ
無料が大好き♪ ネットで得しちゃおっ♪
目 次

[1] タダより安いものはない! (2)
+サンプル貰っちゃおっ! (2)
+ネット懸賞を極めよう! (1)
 +携帯の懸賞を当てる!

[2] ポイント貯めて現金貰っちゃお (3)
+アンケート・モニターでポイント獲得 (1)
+サイトで遊んでポイント獲得 (3)
+メール受信でポイント獲得 (3)
 +携帯でポイント獲得

[3] ネットは宝の宝庫かも!? (5)
+お得なネットショップ♪ (4)
+インターネットバンク (1)
+オークションを極める! (1)
+クーポン・割引・お得情報♪ (1)
+リサイクルを上手に利用する (1)

[4] もっと早くセレブになりたい! (3)
+アフィリエイトで稼ぐ! (8)
+リンクスタッフになる! (1)
+通勤ナシ!パソコンでお仕事♪ (3)

[5] ゴールは「天職」ネットでお勉強♪ (1)
+収入を得る為のホームページ作り (1)
・格安or無料のHPスペース/ブログ (1)
 ・大切なのはアクセス数!

+本当かな〜?でもスゴク気になる話 (2)
 +話題の職業を目指してみる!

[6] 管理人まーじょのつぶやき (3)
+芸能人御用達&目撃情報!? (5)


情報を「買う」ということ

私がこのサイトを始めたきっかけは、あるオークションで買った「情報」がきっかけでした。何気なくサイトを閲覧していて、目に留まった「元手\0でこれだけ稼いだ!」みたいなタイトルを見て正直「嘘っぽ〜い!騙されないもんね〜!」と、かなり冷静(元々慎重な性格デス。笑)だったのですが、宣伝文句に釣られて購入してみました。(結局買ってる!笑)

実は購入前、「ネットで売っている情報」と聞くと、私はすぐにマルチ商法と呼ばれるビジネスを思い描いてしまって、すごく悪いイメージだったんです。友達や家族を敵に回して…みたいな。(笑)お恥ずかしい話ですが、親戚にそういう商売をしている叔母がいて、ほぼ絶縁状態なので余計に神経質なのかもしれません。でもそういう環境にいなくても、「情報」を買うって何となく怪しげな感じがしますよね?ドラマで刑事さんが路地でうずくまってるオジサンにお金渡して買うような…。(おぃおぃ)

でも、私が買った「情報」は、目からウロコのようなこともたくさんありましたし、世の中の常識を超えたこと?から、身近なことまで、それまでネットを使って収入をなんて考えてもいなかった私をあっという間にこの世界の住人にしてしまいました。(笑)
書いてあること全てを実践しているわけじゃなくて、私に出来ることだけを選択してアレンジしたり、日々勉強していますが、こういった「情報」が目標へ加速させてくれることは実感しています。

ですから「無料が大好き♪」な私ですが、こういう情報には若干投資しています。でも、必ず元は取りますよ〜〜♪(誓)


by majo : 2005年04月10日 20:51
コメント
コメントはまだありません。

コメントする





保存しますか?