ネットdeセレブ
無料が大好き♪ ネットで得しちゃおっ♪
[2] ポイント貯めて現金貰っちゃお

ポイントゲットサイトの効果的な遊び方
パソコンは 使わなければ ただの箱
メール受信ポイントとは?

目 次

[1] タダより安いものはない! (2)
+サンプル貰っちゃおっ! (2)
+ネット懸賞を極めよう! (1)
 +携帯の懸賞を当てる!

[2] ポイント貯めて現金貰っちゃお (3)
+アンケート・モニターでポイント獲得 (1)
+サイトで遊んでポイント獲得 (3)
+メール受信でポイント獲得 (3)
 +携帯でポイント獲得

[3] ネットは宝の宝庫かも!? (5)
+お得なネットショップ♪ (4)
+インターネットバンク (1)
+オークションを極める! (1)
+クーポン・割引・お得情報♪ (1)
+リサイクルを上手に利用する (1)

[4] もっと早くセレブになりたい! (3)
+アフィリエイトで稼ぐ! (8)
+リンクスタッフになる! (1)
+通勤ナシ!パソコンでお仕事♪ (3)

[5] ゴールは「天職」ネットでお勉強♪ (1)
+収入を得る為のホームページ作り (1)
・格安or無料のHPスペース/ブログ (1)
 ・大切なのはアクセス数!

+本当かな〜?でもスゴク気になる話 (2)
 +話題の職業を目指してみる!

[6] 管理人まーじょのつぶやき (3)
+芸能人御用達&目撃情報!? (5)


ポイントゲットサイトの効果的な遊び方

会員登録(無料)をした後、サイト内の広告をクリックしたりゲームをするとポイントを貯まり、キャッシュバックや商品と交換が出来ます。ゲームはおみくじ、あみだ、ビンゴ、スロットなど気軽で楽しいものが多いです。…結構ハマります。


ポイントを忘れずに獲得する為に その1
毎日メールが送られてくるサイトは、その都度サイトを訪問すれば良いのですが、自主的にサイトにログインしないとポイントを獲得出来ないサイトもあります。このように、サイトによって獲得方法も様々なので、たくさんのサイトに登録したら、とりあえず、毎日ポイント獲得が出来るサイトはまとめてお気に入り登録しておき、忘れずに巡回しましょう。


ポイントを忘れずに獲得する為に その2
サイトによってはアクセスするたびにログインをしなくてはいけない場合があります。たくさん登録しているうちにパスワードを忘れてしまった!ということがないように、登録時にメモすることを習慣にしておくと後で慌てずに済みますよ。私も巡回するサイトは一覧にしてあります。


サイトを巡回するときの注意点
ほとんどのサイトが、ポイント獲得は1日に1回だけに設定されており、切替の時間があります。(そうじゃないと1日で大量にポイント獲得出来てしまうから、当たり前なんですが)親切に「○時に切り替わります」と書かれている場合もありますので、1日分取り損なってしまわないように、その時間内にアクセスしましょう。

by majo : 2004年12月05日 10:34 | コメント (0)

パソコンは 使わなければ ただの箱

パソコンは買ったし、インターネットにも取りあえず繋いだけれど、あんまり使わないのよね〜という人は、宝を持ち腐れていますよ。(私の母などはまさにこの手のタイプなのですが…)サイトを見ることが出来るなら、ネット上でのいろんな可能性にアクセスしたと言っても過言じゃないのですから。あとは本人のやる気だけ…かな。

とりあえず、ネットでお小遣い稼ぎしたいという方に必要なもの。
・パソコン
・メール

…これだけですよ♪

by majo : 2004年12月05日 08:31 | コメント (0)

メール受信ポイントとは?

会員登録(無料)をすると広告メールが送られてきます。メール受信のみ、又はメール内のURLをクリックやアンケートに答えることによってポイントが貯まり、その数によってキャッシュバックや商品と交換が出来ます。また、モニターのお誘いメールが届くこともあり、応募してモニターに当選すると、報酬はアンケートポイントが貯まる場合と、商品券などが送られてくる場合など様々です。新製品などがタダで貰えたり、発売前の商品を試したり出来る可能性があります。


ポイントを早くたくさん貯めるコツ
ほとんどの場合、会員登録時に、自分の興味のあるジャンルを聞かれます。中には全然興味のないジャンルもあると思いますが、少しでも興味があるなら(または受信したメールを読んで興味を持つかも?と思えるなら)なるべくたくさんの項目にチェックしましょう。


メール受信時の注意点…
ポイント獲得方法はそれぞれ違います。メールを受信するだけ、メール内のURLをクリックする、メール内のURLから飛んだ先で会員登録や購入する…など様々です。登録時に、ポイント獲得方法をしっかり把握しましょう。メール内のURLをクリックするタイプは、ポイント獲得有効期限がある場合があります。メールソフトの「振り分け機能」等を使って、クリックするタイプ別にフォルダにまとめるなどしてクリックし忘れに注意しましょう。


たくさんのサイトに登録すると…
早くたくさんのポイントが貯まりますね。でも、とにかくメールがたくさん届くことになります。フリーメールで登録している場合、メールボックスの容量が少ないと、メールを受け取れなくなることがあります。(旅行をして受信出来ない日が続いたとか)もしもたくさんのメール受信サイトに登録するならば…専用のメールアドレスを持っておくと便利ですよ。
※フリーメールでは登録出来ないサイトもあります。

by majo : 2004年12月05日 04:25 | コメント (0)

Powered by Movable Type 3.151-ja / Syndicate this site (XML)
celeb.lalalu.com Copyright(C) "ネットdeセレブ" Majo All Rights Reserved.