ネットdeセレブ
無料が大好き♪ ネットで得しちゃおっ♪
[4] もっと早くセレブになりたい!

ホームページで稼ぐ!
受け身じゃなく攻撃的に(?)稼ぐ!
チャットレディって何?

目 次

[1] タダより安いものはない! (2)
+サンプル貰っちゃおっ! (2)
+ネット懸賞を極めよう! (1)
 +携帯の懸賞を当てる!

[2] ポイント貯めて現金貰っちゃお (3)
+アンケート・モニターでポイント獲得 (1)
+サイトで遊んでポイント獲得 (3)
+メール受信でポイント獲得 (3)
 +携帯でポイント獲得

[3] ネットは宝の宝庫かも!? (5)
+お得なネットショップ♪ (4)
+インターネットバンク (1)
+オークションを極める! (1)
+クーポン・割引・お得情報♪ (1)
+リサイクルを上手に利用する (1)

[4] もっと早くセレブになりたい! (3)
+アフィリエイトで稼ぐ! (8)
+リンクスタッフになる! (1)
+通勤ナシ!パソコンでお仕事♪ (3)

[5] ゴールは「天職」ネットでお勉強♪ (1)
+収入を得る為のホームページ作り (1)
・格安or無料のHPスペース/ブログ (1)
 ・大切なのはアクセス数!

+本当かな〜?でもスゴク気になる話 (2)
 +話題の職業を目指してみる!

[6] 管理人まーじょのつぶやき (3)
+芸能人御用達&目撃情報!? (5)


ホームページで稼ぐ!

ネットを閲覧するだけじゃなく、自分のサイトを持ってる人にオススメなのは、アフィリエイトプログラムです。

簡単に言うと、企業のバナー広告をホームページに貼り、そのバナーを経由して商品が購入されたり、申し込みがあるとコミッション料(報酬)を受け取ることが出来る仕組みです。報酬の発生方法には、広告経由で訪問者が広告主サイトに申し込みをしたり、商品を購入した場合のみ報酬が発生する「成功報酬型」と訪問者がバナー広告をクリックすることによって報酬が発生する「クリック保証型」とがあります。


はじめる前に必要なこと
最低でも、バナー広告を貼るHPスペース、メールアドレス、銀行口座(郵便口座でも可能な場合も有り)が必要です。でも肝心なのは、結局のところ、興味を惹くコンテンツです。アダルトサイトや法律に触れる内容(著作権を侵害している等)でなければアフィリエイトプログラムの審査は通ります。あとはたくさんアクセスして貰える内容…熱く語れる趣味のページでも良いですから、無理なく続けられる内容が良いと思います。


参加資格
参加資格などは特にありません。但し、高校生以下は不可だったり、年齢が18歳以上と限られている場合が多いです。


費用
アフィリエイトサイトへの登録料は一切かかりません。但し、報酬を受け取る際の振込手数料は自己負担の場合が多いです。
無料のWebスペースとフリーメールを使用することで、完全に初期投資ゼロで始めることも出来ます。しかし、それらのほとんどには使用する際の制限(フリーWebスペースの場合、大きな広告が入る、サーバーの容量が少ないなど)がありますので、最初から有料のWebスペースを使いたい場合はその費用がかかることになります。

by majo : 2004年12月13日 11:41 | コメント (0)

受け身じゃなく攻撃的に(?)稼ぐ!

ポイントを換金したり、リサイクルしたりというのが面倒だ!じれったい!と思う方、もっとガンガン稼ぎたい!という方、やる気満々な方…なら可能なのは、パソコンを使った仕事です。

…というと、よく問題になっていることが頭に浮かびますが、「お仕事を紹介する前に、教材費に○十万円払いなさい!」なんていうのは申し込んじゃダメですよ!もちろん、技術が必要な仕事は勉強するための費用がかかる場合もありますが、仕事自体はネット上で無料で探せます。少なくとも良く調べてからにしましょう。

ここで紹介するのは在宅で出来ますし、元手はほとんどかかりません。通勤してお仕事されている方も自宅に帰ってから、空いた時間を利用することも出来ます。
どんな仕事でもそうだと思いますが、最初はなかなか収入に結びつくのは厳しいかもしれません。いきなり今の仕事を辞めてこれだけにしようと思うなら、かなりのやる気と覚悟が必要だと思います。でも頑張って続けることが大事です。誰でも軌道に乗るまでは時間がかかるものだって心に留めておいてくださいね。

by majo : 2004年12月11日 11:12 | コメント (0)

チャットレディって何?

これは女性限定(たぶん…)のお仕事ですが、パソコンを使ってする仕事の中には「チャットレディ」という仕事があります。名前の通りチャットをして時給を貰うお仕事です。ライブチャットは、最近小説にも描かれているようなアダルト系のものもあるようなんですが、ここではアダルト系ではないサイトのみ紹介します。時給が良いので、文字を打つのが得意で、お話好きな人ならかなり稼げます。

お仕事をする前の必要条件としては、Webカメラが接続可能なパソコンを所有していること、ブロードバンド回線(ADSL/ケーブル/光など)を引いていることです。Webカメラは必須アイテムですが、登録サイトによっては無料で貸してくれたり、格安で購入出来るようです。また、顔も声も出さなくてOK!というところもあります。私はまだ登録してないけど、そのうち体験記を書くかも?!

by majo : 2004年12月10日 11:29 | コメント (0)

Powered by Movable Type 3.151-ja / Syndicate this site (XML)
celeb.lalalu.com Copyright(C) "ネットdeセレブ" Majo All Rights Reserved.