ネットdeセレブ
無料が大好き♪ ネットで得しちゃおっ♪
+収入を得る為のホームページ作り

これからホームページを作るなら

目 次

[1] タダより安いものはない! (2)
+サンプル貰っちゃおっ! (2)
+ネット懸賞を極めよう! (1)
 +携帯の懸賞を当てる!

[2] ポイント貯めて現金貰っちゃお (3)
+アンケート・モニターでポイント獲得 (1)
+サイトで遊んでポイント獲得 (3)
+メール受信でポイント獲得 (3)
 +携帯でポイント獲得

[3] ネットは宝の宝庫かも!? (5)
+お得なネットショップ♪ (4)
+インターネットバンク (1)
+オークションを極める! (1)
+クーポン・割引・お得情報♪ (1)
+リサイクルを上手に利用する (1)

[4] もっと早くセレブになりたい! (3)
+アフィリエイトで稼ぐ! (8)
+リンクスタッフになる! (1)
+通勤ナシ!パソコンでお仕事♪ (3)

[5] ゴールは「天職」ネットでお勉強♪ (1)
+収入を得る為のホームページ作り (1)
・格安or無料のHPスペース/ブログ (1)
 ・大切なのはアクセス数!

+本当かな〜?でもスゴク気になる話 (2)
 +話題の職業を目指してみる!

[6] 管理人まーじょのつぶやき (3)
+芸能人御用達&目撃情報!? (5)


これからホームページを作るなら

アンケートやメールでポイントを貯めるのは楽しいけれど、もっとネットを活用して収入を得たいと思ったら、ホームページを作ってアフィリエイトやリンクスタッフをするという方法があります。
無料のHPスペースやブログはたくさんあるので、費用を抑えてサイトを運営することが簡単になりました。あとは自分に合った運営方法を選ぶことが大切です。

ホームページ作成ソフトも日々グレードアップしているので、そういったソフトを購入すれば、あまり時間をかけずにホームページを作ることができますし、最近流行の「ブログ」なら、登録から作成まで、ほとんど勉強する必要もなく運営を開始出来ます。(ただし、アフィリエイトに制限があったり、許可していないHPスペースやブログサイトもありますので、借りるときに規約を読みましょうね!)

あとは、どんなホームページにするか、というのが大きなテーマになると思います。「お小遣い稼ぎ」や「副業」をテーマにしたホームページは既にたくさんあるので、その中で目立つ存在になるのは、正直、大変だと思うので、視点を変えて、自分の得意分野で作成するのが良いんじゃないかと思います。そういうホームページで成功しているサイトもたくさんありますから。

趣味のページでも、自分がとても興味を持っていて、熱く語れることがある!それは結果的に訪問者を惹き付けて、そのサイトのファンを増やすことになると思います。
多くの人を惹き付けてるうちに、Yahoo!のサーファーさんも惹き付けて「新着ピックアップ(今週のオススメ)」に選んで貰えたら、一気にステップアップ!!が狙えるかも!?

思いつきやひらめきも大事だけど、サイトを運営する前に、じっくり構想を練った方が意外と近道のような気がしますよ。

by majo : 2005年04月17日 22:09 | コメント (0)

Powered by Movable Type 3.151-ja / Syndicate this site (XML)
celeb.lalalu.com Copyright(C) "ネットdeセレブ" Majo All Rights Reserved.